Top > 21V ゾーン(デリケート部分)のお手入れの仕方 > アンダーヘアのはみ出し

アンダーヘアのはみ出し

アンダーヘアのはみ出し

Vゾーンは長さを揃えてカットします。
ハサミなどでも出来ますが、カットした毛先が鋭くなってしまうため、水着や下着をつきぬけたり、チクチクしてあまりお勧めできません。

専用の「トリマー」が販売されています、毛先をカットするのではなく熱で焼き切る構造で毛先を丸くカットしますので不快感は少ないです。
ヘアの長さを揃える「アタッチメント」が付いている物もあります。
※サイト内での例【ラヴィア V-Line トリマー】

デリケートなところだけに安全にカットできるよう、熱線に肌や、手が触れない構造になっています。
若い方の間では、VゾーンのヘアをVやハート型にカットする型紙のようなシールを使って形を整える方もあります。
※サイト内での例【アンダーキッチュ】

Iゾーン(局所のまわり)はシェイバーで剃ってしまうか、トリマーで短くカットします。
シェイバーのお手入れはこまめにできる人向き、ヘアがのびてくるとチクチクします。

シェイバーにもIライン専用のシェイバーがあります。
カミソリでも剃れますが、安全を考えると専用のシェイバーがお勧めです。

粘膜を傷つけない構造になっていて、櫛部分も小さめ、細かなところも処理しやすくなっています。
※サイト内での例【ラヴィア・i-Line(アイライン) シェーバー】

脱毛ランキング脱毛部門第1位エステティック TOKYO BDC

バストアップ池田ゆう子クリニック

脱毛なら、美肌&徹底脱毛のエステタイム