Top > 21V ゾーン(デリケート部分)のお手入れの仕方 > I.Oゾーンの永久脱毛

I.Oゾーンの永久脱毛

「永久脱毛」という言葉の定義が米国電気脱毛協会では「脱毛が終了して1ヶ月後の時点で毛の再生率が20パーセント以下である場合」とされています。
脱毛を希望している人は、完全に毛が無くなるのを永久脱毛と考えていることが多く皮膚科のクリニックのレーザー脱毛でも何度も通って生えてこなくなるまで施術します。
脇の脱毛などでも、初めは1カ月おきその後2カ月、3カ月おきになり半年おきとなってきます。
Iゾーンなどのレーザー脱毛は皮膚の色が濃い部分では痛みを強く感じまた粘膜に近いため欧米でもワックスを使った脱毛が多いようです。
レーダー脱毛をされているクリニックもありますので、自分の希望をはっきり伝えて、相談した方がいいでしょう。
ベテランの看護婦さんなどが相談に乗ってくれるケースが多いようです。
やはり、何回か通って序々になくしてゆきます。
美容医療の進歩は日進月歩です、次々に新しい技術が取り入れられています、相談だけでも受け付けてくれますのでまず、相談をしてから決めるのがいいと思います。

「無料何でも相談フォーム」でメール相談出来る、大宮中央クリニック紹介ページ


脱毛ランキング脱毛部門第1位エステティック TOKYO BDC

バストアップ池田ゆう子クリニック

脱毛なら、美肌&徹底脱毛のエステタイム